【12/12(日)夜/鈴木きよみオンラインイベント】

  • HOME
  • お知らせ
  • 【12/12(日)夜/鈴木きよみオンラインイベント】

【12/12(日)夜/鈴木きよみオンラインイベント】

【12/12(日)夜/鈴木きよみオンラインイベント】

12/11(土)12(日)の2日間に渡って開催される「Fan!Fun!FYTTE」SPECIAL EVENT。
12/12(日)20:30からスタートするオンラインクラス「年内の疲れをデトックス! 足裏から始める心と体のセルフケア」の講師として、足から全身に働きかけることで健康的な毎日を生み出す「足ウェルネスⓇ」というライフスタイルを提唱している足裏研究家の鈴木きよみが登壇します。

https://fytte.jp/healthcare/155958/
足のひと(足裏研究家)鈴木きよみが、超ビギナーでもわかる足裏セルフケアの方法をイチからていねいにお伝えします。
初めて自分の足裏に向き合うとき、どんな気持ちで、どこを見て、どんな風に触れていけばよいのか――。
いざ、実践してみようとすると、迷うことも多いのではないでしょうか。

ぜひ、ご自身の体や心とも対話しながら、足裏をじっくりセルフケアしてあげてください。一度、やり方を覚えて継続して行うことができるようになれば、それはかけがえのない財産になります。日々の疲れをデトックスして、気持ちのよい年末年始を迎えましょう!

足裏セルフケアクラスに参加いただいた人の中で、3名には、スペシャルプレゼントが当たるチャンスがあります! 
●サイン入り書籍『すべての不調は足裏を見ればわかる!』(鈴木きよみ著 ワン・パブリッシング)
●0.5mmの差までこだわって鈴木きよみが開発したサロンオリジナル指圧棒
●足裏の写真による鈴木きよみの足相診断チケット
各1名。

クラスの最後に発表するキーワードをメモして、イベント後のアンケートで応募いただいた人の中から抽選で計3名にプレゼント!
鈴木きよみのクラス単体でのお申込みはコチラから。
https://fytte.jp/detox/
たくさんの方のご参加をお待ちしております!