【雑誌掲載/安心 2022年5月号】

【雑誌掲載/安心 2022年5月号】

【雑誌掲載/安心 2022年5月号】

4/1(金)発売「安心 2022年5月号」(マキノ出版)巻頭特集『めまい、高血圧、老眼が大改善![足の裏ほぐし]で不調が消える』で、全23ページにわたる特集を組んでいただきました。

サロンでもご相談事項として最も多い「糖尿病」 「高血圧」 「認知症・もの忘れ」「尿トラブル」のリスクが高まっている足の裏の特徴(足相診断)の解説。
そして、具体的な症状に合わせた足裏刺激のセルフケア方法(ゾーンセラピー)も紹介されています。

糖尿病、高血圧、認知症・もの忘れ、耳鳴り・めまい、老眼・緑内障、片頭痛、不眠、花粉症・アトピー、腰痛・ひざ痛、便秘・下痢、頻尿・・・と内容盛りだくさん!

また、ゾーンセラピーを継続的に受けてくださったことで、実際に症状が改善されたサロンのお客様の詳しいレポートも掲載されています。
さらには、大判カラーの「足の裏ほぐし治療マップ」のポスターが付録についているので、この一冊で健康管理ができてしまう、嬉しい特集です。

1991年のサロンオープン以来、 「足から皆さんの健康を支えたい」という想いを抱き続けてお客様に向き合ってまいりました。
その想いが詰まった特集を23ページにわたって組んでいただけたこと、またお客様にも快くご協力いただいてこの記事が完成したことを、心から幸せに感じています。