人気作家・小川糸さんの新刊『育てて、紡ぐ。暮らしの根っこ』の中で、iasivie精油ブレンド・kazeとチェリーストーンピローが紹介されました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 人気作家・小川糸さんの新刊『育てて、紡ぐ。暮らしの根っこ』の中で、iasivie精油ブレンド・kazeとチェリーストーンピローが紹介されました!

人気作家・小川糸さんの新刊『育てて、紡ぐ。暮らしの根っこ ー日々の習慣と愛用品ー』の中で、iasivie精油ブレンド・kazeチェリーストーンピローが紹介されました!

  育てて、紡ぐ。暮らしの根っこ(扶桑社)

2019年9月に小川糸さんの新刊『育てて、紡ぐ。暮らしの根っこ ー日々の習慣と愛用品ー』(扶桑社)が発売となりました。さっそく読ませていただきました。小川 糸さんの軽やかに心地よく暮らすための習慣や愛用品が紹介され、読み進めていくうちに心が整っていくようですよ。ほっこりと和む読書時間となりました。また日常を心地よく暮らすためのたくさんのヒントをいただきました。これから実践していくのが楽しみです。

ご紹介いただきました『冷え退治のあったかアイテム』チェリーストーンピロー

床につく1時間ほど前にレンジでチンして、お布団に忍ばせて、ちょうどいい温かさにしておくのが糸さん流。徐々に温度が下がるのため、熱すぎて寝苦しいことがないことをお伝えくださってます。チェリーストーンピローで使用されているさくらんぼの種は中は空洞になっています。そのため種の内部に閉じ込められた温かな空気がゆっくりと時間をかけて抜けていくんですね。そのおかげで、ゆるやかに温度は下がっていきます。さくらんぼの種ならではの特殊な機能性をご実感いただいて嬉しく思います。

『体にも地球にも優しい風邪予防セット』秋冬の人気アイテム・kaze(精油ブレンド)

糸さんはkazeをお使いいただくようになり、風邪をひきにくくなったそうです。襟元に数滴垂らして、風邪予防をされているそうです。また風邪をひきかけたときは、kazeをお湯で希釈してそれを布製マスクにつけて、風邪の悪化を食い止めているそうです。長年お使いいただいている糸さんならではで、わたしたちにとっても為になるお話でした。

糸さんの暮らしの一部として、お役立ていただくことができて光栄です。これからも皆さまの<癒しと美のある暮らし>のお手伝いとして、心地よくお使いいただけるアイテムをご提供して参ります!(商品担当スタッフより)

 育てて、紡ぐ。暮らしの根っこ(anpielアイテム)

 

 下記よりご購入いただけます

チェリーストーンピロー

iasivie精油ブレンド(kaze)