【2/20(土)KnKキャンペーンオンライントークイベントに鈴木きよみが参加します】

  • HOME
  • お知らせ
  • 【2/20(土)KnKキャンペーンオンライントークイベントに鈴木きよみが参加します】

【2/20(土)KnKキャンペーンオンライントークイベントに鈴木きよみが参加します】

【2/20(土)KnKキャンペーンオンライントークイベントに鈴木きよみが参加します】

アンピール・癒しと温かな手の学校が長年活動を応援している「認定NPO法人国境なき子どもたち(KnK)」では、毎年、バレンタイン&ホワイトデーの時期に、過酷な状況下、懸命に生きるバングラデシュのストリートチルドレンのもとへも、食事支援を通じて、温かい想いや愛情を、KnKと一緒に届けていただくキャンペーンを実施しています。

今年度は特に、昨年から続くコロナ禍で、子どもたちの生活がさらに困窮しています。
イベントでは、2014年に鈴木きよみが訪問したKnKが首都ダッカで運営する「ほほえみドロップインセンター」の活動状況や子どもたちの現状を知っていただくと共に、センターで子どもたちを迎えるにあたり、KnKスタッフが日々大切にしていることなどをお伝えします。

そして今回、特別ゲストとして鈴木きよみがトークイベントに参加し、現地で出会ったストリートチルドレンとの思い出や彼らに対する想いをお話しします。
また、現地の子どもたちに行った手のマッサージなどをイベントでもご紹介する予定ですので、このコロナ禍において、イベントにご参加くださる方にも、ぜひ元気になっていただけたら幸いです。
https://knk.or.jp/ev210220/

<コロナ禍を生きるバングラデシュのストリートチルドレンと、私たちにできること>

開催日時:2021年2月20日(土)14:00~15:30

実施方法:オンライン(ZOOM)による配信/お申込みいただいた方に参加用URLを前日にお送りいたします。

参加方法:
①パソコンまたはスマートフォンをご用意ください。
②通信回線が安定したネット環境をご確認ください。
③開始時刻前までに、お送りしたURLをクリックしてお待ちください。(初回利用時のみ、自動的にアプリがインストールされます/所要時間2~3分)
※参加者の画面や音声は共有されません。
※イベントは録画させていただき、後日Youtube等で公開する可能性がございます。

定員:50名(お申込み先着順)

参加費:無料(通信にかかる費用はご負担ください)

お申込み方法:下記URL先のフォームよりお申込みください。

お申込みURL:https://forms.gle/Eqn5oeTFiyPqF28C9

お申込み〆切:2021年2月18日(木)

主催:認定NPO法人国境なき子どもたち(KnK)
https://knk.or.jp/

協力:癒しと温かな手の学校

土曜日のお昼のひと時、私たちと一緒に過ごしませんか。お子さまと一緒のご参加も大歓迎です。お申込みをお待ちしております。