【鈴木きよみ新書籍/写真撮影ご協力のお願い】

  • HOME
  • お知らせ
  • 【鈴木きよみ新書籍/写真撮影ご協力のお願い】

【鈴木きよみ新書籍/写真撮影ご協力のお願い】

【鈴木きよみ新書籍/写真撮影ご協力のお願い】

このたび、2021年6月に、鈴木きよみの『足ウェルネス』についての考えや実践法をまとめた書籍が発刊される予定で、現在制作を進めております。
今回は「足相」がテーマで、沢山の「足」のデータを必要としております。
つきましては書籍制作に向けて、足の写真撮影にご協力くださる方を募集しております。
外出自粛期間中ではございますが、皆様のご協力のもとに、書籍を一緒に作り上げられたら大変嬉しく存じますので、ご都合の付く方は自由が丘へのお散歩がてら、写真撮影にご参加いただけると幸いです。
運が良ければ、あなたの「足」が、書籍に載るかもしれません?!

<撮影日時>:
3/4(木)10:30~19:00(所要時間5分程度)
※撮影時間は予約制ではございません。お越しの方から順番にご案内いたしますので、場合によってはお待ちいただく場合がございます。

<撮影場所>:
癒しと温かな手の学校
(東横線・大井町線/自由が丘駅より徒歩5分、サロンアンピール1階)
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-8-2 ラヴィータC棟
03-3725-1926
https://www.anpiel.com/store01

<撮影内容>:
足裏・足甲・足の内側・足の外側(計4枚、足首より下)
※膝下からつま先までがすぐに裸足になれる服装でお越しください。

<撮影ご協力特典>:
後日、鈴木きよみの「ひと言足相カウンセリング」をメールにて送付いたします

撮影時間内であればいつでも大歓迎です。
(現時点では、お昼間の方が比較的スムーズにご案内できます)
また、皆様のご家族やご友人も、ぜひお誘いあわせの上、ご一緒にお越しくださいませ。
ご不明な点等ございましたら、いつでも03-3725-1929(担当:鈴木由萌)までお気軽にお問合せください。